aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258
2022.05.01
Sale

5月の満月セール

こんにちは、日向です。

こんなに寒いGWもめったにないですね。

そして雨もひどい。。

そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

うれしい限りです!

抽水植物やレイアウトの素材、アイテムなど

たくさん見ていて頂いております。

高光量の必要な外の抽水植物も

意外と中で楽しめたりもします。

タチモ(水上)

 

 

タチモ(立藻)は水田に自生し

日本の在来する多年の水草です。

ミリオフィラムの仲間なのですが

かなり細かな針状の葉を出しますので

レイアウトにも使える水草です。

育成難ではありますが使用されている頻度が少ないので

一目置かれるレイアウトになりそうですよ。

タチモ(水中)

 

 

 

 

5月満月dayは16日(月)です。

満月dayはポイント2倍です。

この機会の是非ポイント集めてみてください。

5月も沢山のご来店お待ちしております。

TOPへ戻る