aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258
2022.10.22
Mitemite!

歩行者天国になるそうです。

ブログを読んで頂きありがとうございます。
日向です。

ずいぶん前からバザーのお知らせがありまして、
あまり気にしていなかったんですが、
どうやらすごい人らしいとお向かいの方に聞いてビビってます。

11月6日(日) 11時~15時
込み合うみたいなのでご来店の際はご注意ください。

【エイクホルニア・パンタナル】1本1,000

 
ブラジル産
線形で鈍頭の水中葉は有名なアズレアと違い
緩やかな螺旋を描くように葉をつける。

なだらかなウェーブ状の葉も特徴の一つである。
生育は比較的容易で、盛んに脇芽を出してくれ
立派な状態になると写真のようにチランジア感も楽しめます。

こちらから購入できます。
https://earth2011.base.shop/items/68226621

明日も素敵な休日のお手伝いを…
10時より皆様のご来店をお待ちしております。

でわぁ~









TOPへ戻る