aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258
2022.09.15
Mitemite!

侘び草かおる入荷できませんでした。

ブログ読んで頂きありがとうございます。

日向です。

昨日今日と電話が使えなく、ご迷惑をおかけいたしました。

早めに気が付けてよかった。

電話が通じないのは困りますから。。

光回線の通信トラブルでインターネットも使えず、

カードの支払いも何とかテザリングで対応、

申し訳ございませんでした。

 

 

そして残念なことに

店内の片づけをしている間に、「侘び草 かおる」

購入できず。

 

 

 

ツイッターでいいねやコメント頂いていたのに入荷はできませんでした、

次回の入荷をお待ちいただくか、他店でお探しください。

(そして感想をお聞かせください。)

 

 

 

こちらは以前書いた香りの強いウォーターカーナミンのブログです。

水草紹介「ウォーターカーナミン」

「侘び草かおるに植栽されている主な種類一覧」

ベトナムゴマノハグサ・オオバコ科

ニューオランダプラント・オオバコ科

ウォーターバコパ・オオバコ科

アンブリア・オオバコ科

カーナミン・シソ科

パンタナルヘミグラフィス・シソ科

ウォーターミント・シソ科

比較的入手しやすい種類かなと思いますが

多くは2種類に分類されるものばかりのようですね。

大きく育ったハイグロフィラ・オドラ(キツネノマゴ科)もバジルのような香りらしいです。

今後に期待!

発売がたのしみです!

 

 

天野 尚を知りたいなら!

 

昔、最初の給料で買って

「え?この人競輪選手だったのか!」

となったのを覚えてます。

まだメーカーに在庫がありましたので取り寄せました。

【天野尚の眼 DVD】¥3,300(税込)

映像系はこちらもどうぞ!

遺作であるリスボン海洋水族館の40メートル水槽も載ってます。

ガラスの中の夢たち 自然クリエイター天野尚が遺したもの Blu-ray

ご来店お待ちしております。

でわぁ~

TOPへ戻る