aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258
2021.04.09
Sale

液肥のご案内「パワーキープ&カラーアシスト」大ボトル

小さいボトルで今までご案内していたアイテムでしたが

この度、大きいボトルが登場!

大ボトルは週2で20mlに1プッシュの超経済的な内容です。

小ボトルは週2で10mlに1プッシュ

お互い濃度が違うのでお気を付けください。

 

4月中

こちらの商品を買っていただいた方は

3ポイントサービス!

〈100mlのミニボトル〉

 

100ml¥1,210 250ml¥1,870

【パワーキープ】

水草の成長で失われていくカリウムや炭酸塩を補充するリキッドタイプの補給剤です。水草の細胞内には多量のカリウムが含まれており、カリウムは光合成の働きの促進や、タンパク質の合成、それ以外にも生命の維持に必要な様々な活動をスムーズに行うための大切な栄養素の一つです。体内からカリウムが不足すると葉がおちたり、枯れたりする原因にもなります。また、炭酸塩もまた水草の光合成において必要な成分で、水質調整の基本となるpHにも影響します。
ボトルはプッシュタイプで使いやすくなっており、キャップがついているので衛生的。使用後はキャップをして保管してください。

 

【カラーアシスト】

水草や微生物など生物の成長によって次第に失われていく、数種類の微量元素をバランス良く配合した必須微量元素補給剤です。微量元素は葉緑素の形成や植物の光合成や植物の生理機能(生物が生きていくために必要な作用)を促したり、水草だけではなく、生物にとって必要不可欠な成分です。また、本品で配合している鉄分は水草が吸収し易い状態にしており、水草を赤色や緑色と葉を色濃く育て、生き生きと艶やかな色にする働きがあります。
ボトルはプッシュタイプで使いやすくなっており、キャップがついているので衛生的。使用後はキャップをして保管してください。

TOPへ戻る