aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258
2021.04.07
Sale

入荷情報2021・0407(水)

変わり種カラシン

観葉植物とビオトープ用抽水植物

特に良いサイズのリュウビンタイが入りました。

アンスリウムや変わり種のアリ植物まで!

熱帯魚は大型レイアウト水槽の定番種

イグアノディクタスなど!

来週4月12日まで以下の商品は+3,000円分のポイントが付きます。

 

 

【入荷情報】

イグアノディクタス・スピルルス¥1,500

 

多少値は張るが大型水槽で群れる姿は

必見です。

 

 

【ニューシザーステールカラシン(サンタイザベル)】¥2,500

細身の産地違い

やっぱりネオングリーン程の美しさはないが

淡いグリーンが時たま見えるのが美しい。

特価5匹1万円

 

 

【エリスロミクロン】¥600

いつも買っちゃうんですよね

やっぱりハナビよりエリスロ派

 

 

【アンスリウム・スカンデンス】¥1,000

まるで宝石のような実

花も咲きそうです。

「ノボリウチワ」なんて言われており着生して生育する常緑多年草。

テラリウムの中で乾いている木の部分に是非

結構珍しいみたいですね。

入手できてラッキー

 

 

【レデボウリア・ソシアリス ビオラゼア】¥1,000

なんかプロペラみたいでかわいい!!

と思って持ってきました。

豹紋の和名もあるそうです。

正直テラパル用にと思ってたんですが

勉強不足でむしろ多肉扱いの植物みたいです。

花芽が出ていました!

種を取って楽しむ方も多そうです。

 

【リュウビンタイ】¥3,000

日本にもいるシダ植物

着生種みたいですが着生しているのは見たことがない

5回目の入荷。

 

【ネフロレピス・スコッチ】¥1,200

葉がぎっしり

あまり大きくならない種類なので

小型にも是非!

 

 

【モノレナ・プリムリフロラ】

今回イチオシのアリ植物!

この光沢と葉脈

必見です。

 

 

【フィロデンドロン・レッドキング】¥980

小型で赤~黄色の葉が特徴

当店では定番種

水中化はしません!ご注意を!

 

 

【アヌビアスバルテリーとアヌビアスコーヒーフォリア】¥980・¥3000

前回のAJがアヌビアス特集と言う事で

良く売れてます。

コーヒーフォリア(焼成の拭き残し、撮影時に気が付かなかった)

葉脈が本当に美しい種類です。

 

 

【クリナム・アクア―ティカとクリナム・タイアナム】¥3,500

ウネウネしているのがアクアーチカ

やや真ん中よりの右がタイアナム

タイアナムは非常に面白く

4mほどまで成長することがあるそうです。

おそらく一番長いのではないかと言われています。

アクアーチカはダッチの後景草の定番。

 

 

【花ショウブ】¥600 3つで¥1,500

紫も白も全10種類!

不知火(しらぬい)・乾徳山(けんとくさん)・小笹川(こささがわ)

フィルド&フロイト・一炊の夢(いっすいのゆめ)・白仙(はくせん)

慈母観音(じぼかんのん)・宮殿の舞(きゅうでんのまい)

紅胡蝶(べにこちょう)・猿踊(さるおどり)

特価3つで¥1500

arthのポイントカードは

貯まれば貯まるほど安く購入できます。

お待ちしております。

でわぁ~

でわぁ~

TOPへ戻る