aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258

ハロウィーンがやってきた。

2022.10.29

ブログを読んで頂きありがとうございます。 日向です。 さすがの都心だな~ 渋谷に如何に近いかを実感 凄いハロウィンムードでした 伝わりにくい写真ばかりですいません(笑) とにかく人が多くて驚きました。 地元札幌では 七夕…

バコパ・アウストラリス

2022.10.01

ブログを読んでいただきありがとうございます。 日向です。   【バコパ・アウストラリス】 Bacopa australis 這う性質持っているバコバ ある程度のみずくさが育つ条件であれば苦労はしない様で 当店は…

ボルビとバターサンド

2022.09.14

ブログを見て頂いてありがとうございます。 日向です。   本日も沢山のご来店ありがとうございました!   新しい池ノ上の商店街は何やらイベント尽くしで驚きです。 11月にフリーマーケットがあるから出て…

初入荷はトニナ。

2022.09.12

こんばんは日向です。 9月ってこんなに寒かったっけ? なんて思いながら昨日帰りましたが、 今日はまた暑かったですね。。 新店舗は大きな窓があるので、温度管理が大変です。。。 自動販売機が今月撤去できるのでそれまでの辛抱……

GWも休まず営業!

2022.04.28

こんにちは、日向です。   明日からのGWは皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨スタートで残念ですね。 GWと言えば登山がてらに自然観察したい方も 多かったでしょうに…   どうか無理なさらずに! &n…

逆子

2022.04.24

こんにちは 日向です。 当店はミナミヌマエビやグッピーなど 増えて困る魚はあまり入荷することがありません。 それは水草水槽を売りにしているため、 意図的ではない繁殖が水槽内で起こると困るためです。   &nbs…

TOPへ戻る