aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258
2022.10.03
Mitemite!

21日からのキューブガーデン値上げ一覧

ブログを見て頂きありがとうございます。
日向です。
早いもんで、池ノ上に店舗を構えてもう少しで1か月が経とうとしております。
池ノ上にはKENというお店があり、残念ながら閉店してしまっているのですが、
(お体を崩されてしまったようです。)
この辺の方々はみな「昔、KENっというお店があってね…」と口々に言うのです。
お話をされている顔を見ると皆様にこやかにお話しされており
僕もこんなお店を目指して池ノ上で頑張っていきたいと思います。
ブログを見てくれた方で、KENさんのお話をしていただける方が
いらっしゃいましたら当時のお話お聞かせくださいませ!

 

 

「キューブガーデン値上げ一覧」
W20×D20×H20 ¥5,500→¥6,100
W30×D30×H30 ¥7,000→¥7,700
W30×D18×H24 ¥6,000→¥6,600
W36×D22×H26 ¥6,500→¥7,200
W45×D27×H20 ¥8,000→¥8,800
W45×D27×H30 ¥9,000→¥9,900
W60×D30×H25 ¥10,000→¥11,000
W60×D30×H36 ¥12,000→¥13,200
W60×D30×H45 ¥21,000→¥23,100
W60×D45×H36 ¥22,000→¥24,200
W90×D45×H45 ¥47,000→¥52,000
W120×D50×H50 ¥75,000→¥83,000
W150×D60×H60 ¥300,000→¥330,000
W180×D60×H60 ¥380,000→¥418,000
本日も二本ほど水槽が売れましたし、
駆け込み需要はありそうです。
後悔しないようにお気をつけください!

 

 

でわぁ~
TOPへ戻る