aquarium shop earth
ワークショップのお知らせはこちら
facebook twitter instagram youtube
03-5432-9258
2023.03.02
Mitemite!

3月流木セール

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
日向です。
すっかり春になりましたね。
こんなに3月は暖かかったかなと、
少し疑問ですが、花粉飛びまくりとなりまして、はい(笑)

あれ?いつからマスクの着脱は個人の自由なんだっけ?
と3月13日からみたいですね。花粉があるからなかなかどうしたものかと、

さて、3月はいつもの通り満月dayポイント2倍…
と思ったらなんと7日は火曜日でもろ被りですね

なので3月いっぱい流木セール開催です!



基本流木10%OFF!

それと枝ぶり満点のエレファントウッド
こちらは30%OFFと致します。

エレファントウッドはもとは木の根なんですが
表にしても良し、裏にしても良しと
多面的な性質もまた魅力です。
90㎝以上の水槽をお持ちの方は是非!




みんな卒業式なんですね。
沢山子供たちが来てくれました。

なんかお菓子でも買っておけばよかったな。
明日も10時より皆様のご来店お待ちしております。

でわぁ~





TOPへ戻る